痩せぐせをつけたら理想の女性になれた!食べるのが大好きな私が食事制限なしで痩せた方法

 

大学生活を楽しんでいるあなた

 

高校生の自分」に「今の自分」を

自信もって見せられますか?

 

 ・みんなと写真を撮る時は後ろの方へ行く

 ・インスタにあげる写真は加工したものだけ

 ・服を買う時は服より前にサイズを見る

 ・スキニーではなく、ワイドパンツといった

  シルエットがでない服を買う

といったことをしているのに…

 

高校生の頃の私にとって大学生は

 ・みんなとの楽しい思い出の写真がたくさん

 ・インスタにはキラキラ輝いている姿ばかり

 ・好きな服を着こなしている

 ・流行りのファッションを楽しんでいる

というイメージがあり

大人の仲間入りを果たした憧れの女性でした!

 

でも実際に

大学生になった自分はというと…

理想の姿とは遠くかけ離れたもの。

 

太ったのに、それを認めたくなくて

体型を隠すための努力ばかりして…

言い訳ばかりしているみっともない自分は

とてもじゃないけれど

高校生の頃の自分には見せられません。

 

 

でも

私だって本当は憧れの女性になりたかったし

なりたくて太ったわけじゃない…。

 

こんな私と

同じような思いをしているそこのあなた!

 

 

 

ダイエットの神様は

すぐそこまで

降りてきています!!

 

 

ダイエットの神様を逃さないために

みっともない自分から

理想の女性に変身できる

ダイエット方法を紹介します!!

 

理想の女性に変身した方法はこちらから

友だち追加

 

 

はじめまして!さつきといいます🍀

 

突然ですが…

あなたは

最後に体重計に乗ったのはいつですか?

 

というのも…

私にとって

体重計は最大の敵!!

自分の体重を知るのが怖くて

逃げいていたんです…

 

そんな私も

昔からこうだった訳ではなく

部活をしていた高校生の時は

何の躊躇もなく

すんなり体重計に乗っていました☆

 

 

それが

高校を卒業して大学に入学してからというもの

生活が一変。

 

部活がなくなって運動量が減り

その代わりに増えたのは自由な時間。

 

毎日、夜更かしをして寝るのは

日付が変わってから

もちろん起きるのはお昼すぎ

 

そしてなんといっても

食べることが大好きだった私は

好きなものを

好きな時間に

好きなだけ

食べても誰からも怒られない生活

幸せそのものでした♡

 

 

でもある日

久しぶりにあった友達に言われたんです

 

「大学に入って

   デ部に入部したの?」と…。

 

え?

冗談で言っているんだよね?

私がデブ?

と言われたことを

すぐには理解できず…

色々なことを考えました

 

でも

すぐに気づきました。

 

最近、体重測っていない…

私、本当にデブなのかもしれない…

 

そこで

本当にデブなのか確かめようと

恐る恐る体重計に乗ってみると…

 

なんとそこに表示された数字は

今までに見たことがない数字!!

 

なんと高校を卒業してから

知らない間に5㎏も増えていたんです!!

 

高校生までデブとは

無縁の生活をしていた私にとって

この事実は受け止めきれず…

ショックすぎました。

 



そこで私はダイエットを決意しました!!

白米やパンといった

炭水化物を食べるのをやめたり

お菓子をやめたりして

とりあえず

大好きだった食べることを制限

 

そして出た結果は

1ヶ月で-3kg!

 

この結果を見て

デブじゃなくなった!と満足した私は

さっそく次の日

朝から白ご飯を山盛りにして

おやつには痩せた記念のケーキを

食べました!

 

やっぱり食べるって幸せ~

そう思いました。

 

少しだけと思って食べ始めたはずが

少しだけで終わることはなく…

 

気づいた頃には

ダイエットを開始した時より

太っていました。

 

せっかく痩せたのに

あっという間にリバウンド

 

食べたら太ることはわかっていても

一度、感じた幸せは忘れることができず

ダイエット < 食べること

になっていました

 

 

結局、私は

幸せに生きていくには食べるしかない

だから、デブになるのもしょうがない…

と思うように…

薄暗い廊下の壁にもたれる女性

 

でも、心の中では友達に言われた

「大学に入って

   デ部に入部したの?」

の一言が忘れられないままでした…

 

 

だから、

インスタでダイエットに関する投稿を

毎日見ていました

 

そして、やってみる!

けど、すぐに辞めてしまう生活を繰り返していました。

 

 

でもそんな時、

いつものようにインスタを見ていると

衝撃の一言を見つけたんです!!

それは食べて痩せるという投稿

 

今まで私は

食べまくって太ってきたのに痩せるわけがない

思いつつも

実際に真似してみると…

 

ご飯をいっぱい食べたはずなのに

次の日の朝、起きた時に

体が軽い⁉︎と思ったんです!

 

そこで体重を測ってみると…

今までは

食べたら食べた分だけ増えていたのに

この日は

食べたというのに増えていなかったんです!!

 

ここで私は

痩せることができるかも?と思い始め…

 

今度は

大好きなスタバの新作を飲みに行きました!

それでも次の日

体重は増えていませんでした!!

Free Woman Holding a cup Stock Photo

 

ここで私は遂に

これなら私も痩せることができる!!

そう確信しました

 

 

 

今まで

痩せたい気持ちはあってやってはみるけど

継続するのが苦手で

ダイエットは一大イベントになっていた私が

ダイエットするのが楽しい

思えるようになっていました!

 

このダイエット方法を自分のものにして

痩せぐせを身に付けた私は

なんとこの生活を

2カ月も続けることができたんです!!

 

ダイエットは辛い…と思っていたのに

楽しく続けていたら

あっという間に2カ月も経っていたんです!

 

私にとって

最大の敵だった体重計に乗ってみると…

なんと5㎏も減っていたんです!!

 

今まで怖くて逃げていた

体重計を味方にできたんです♡

Free photos of Art

 

ダイエットに

挑戦しては失敗の繰り返しだったから

本当に嬉しかった!!

 

私もやればできる!

と自信をつけることができました!

 

今まで我慢していた

新作のスイーツを食べたり

焼肉の食べ放題に行ったり…と

好きなものを躊躇することなく

幸せいっぱい食べれるようになりました!

 

なのに太らない!っていう

最高すぎる生活を手に入れたんです!!

 

 

 

そして遂には

あの時「デブ」と言ってきた友達に

痩せた?と言われたんです

 

「え?そう?」と冷静に言いつつも

思いっきりドヤ顔してやりました

心の中ではガッツポーズです!!

 

そしたら

それだけではなく今度は

どうやって痩せたの?」と

その友達に聞かれたんです!

 

 

そこで私が身に付けた

痩せぐせを教えて

実践してもらったんです

 

そしたらその友達も

1ヶ月で3㎏痩せたんです!

 

 

この時私は

本当は食べるのが大好きだけど

太っているから我慢している

という人はたくさんいるのでは…

 

もっと痩せぐせが伝われば…

と思いました。

 

挫折体験も

成功体験もある私だからこそ

できることがあると思いました。

 

 

さあ、

大学に入って太ってしまったあなた

いよいよ理想の女性へと

生まれかわる時です!!

 

私と一緒に

幸せいっぱいご飯を食べれる日々を

取り戻しませんか?

 

追加はこちらから

友だち追加

 

 

Free photos of Drinks

私がなぜダイエット方法を教えているか

何で無料でこんな情報を?

と思っていると思います。

 

それは

痩せたいと思って頑張っている

あなたの力になりたいと思っているからです。

 

一言に「痩せる」といっても

原因は人それぞれです。

痩せるためには、

その原因に合わせた解決方法が

必要になります。

 

だから

実際に「痩せたい」と悩んでいる

たくさんの方のお声をいただき

悩みを解決する方法を

一緒に考えて

私自身も成長していきたいと思っています!

 

なので

あとでお金を請求するということも

一切ありません。


今まで

痩せたい気持ちはあるから行動はする

でも、継続しないから

残るのは一時的な結果だけ。

そしてまた

どうせ痩せることはできない…

と落ち込む生活を繰り返していたあなた。

そんなダメな自分が嫌いなあなた。

 

大学生の時点で

こんなに自分のことが嫌いだったら

これから先どうなるのか…

お先真っ暗。

不安でしかない。

 

一生自分を嫌いなまま

生活をするのは辛くないですか?嫌ですよね?

 

一度しかない人生

楽しく生きたいですよね?

 

 

だからこそ今

痩せぐせをつけて

大好きな食べることを我慢せずに

幸せいっぱい食べる生活をしませんか?

 

我慢ばかりの辛くて暗い人生ではなく

幸せいっぱいに楽しく明るい人生を送りたくないですか?

 

 

せっかくここまで読んだのに

ここでやらなかったら

これからも

ダイエットに追われる生活に…

そして痩せない自分がどんどん嫌いに…

 

人生一度きりなら

理想の体型を手にして自信をもって

楽しい人生を送りませんか?

幸せいっぱい食べる生活をしませんか?

 

 

やるなら今です!

あなたの頑張りを無駄にはしません!

さあ、勇気を出して一歩を!!

 

 

さつきと一緒に頑張りたい方

友だち追加